~死ぬまで競馬でウハウハ生活してみせる!☆勝馬かずぽん☆奮闘記~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※注意事項※

このブログで掲載していく競馬情報配信会社レビューについてです。

あくまでもレビューはブログ運営者☆勝馬かずぽん☆の独断の評価です。

もちろん実際に情報を確認し、自信を持って競馬情報配信会社をレビューしていきます。

ただ競馬情報配信という商品の性質上、競馬情報配信会社の最終的な判断はご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

なお、当ブログの競馬情報配信会社レビューを参考にして、情報を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持てませんので御了承ください。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!

正月は実家に帰っていつもよりちょっとのんびり過ごしてる☆勝馬かずぽん☆です!

さて今回は☆勝馬かずぽん☆流の馬券の買い方をご紹介します!

☆勝馬かずぽん☆の場合、1日大体2鞍~4鞍。つまり土日で4鞍~多くても8鞍位ですね!

個人的には単勝、複勝はめったに買いません!

基本的にレースの買い目は基本的に…

馬連3点~6点」

三連複6~10点」

三連単12~18点」
です!

そのかわり勝負するレースは3桁配当の少ない「馬券になる」レースです。

落馬や競走中止、降着馬や被害馬の馬券が返還になるのなら話は違いますが、それが無い以上、配当の安いレースに買い目を絞って勝負するのは、余りにもリスクが大き過ぎると思います。

ましてや、人気馬が軸でもヒモに薄目が飛び込んでくれば高配当になるのが今の競馬ではないでしょうか?

「3桁配当は絞って獲らなくては」は結果論、一歩違えば高配当になる、その下の馬も押さえてこそ「勝てる馬券」だと思っています。

ちなみに、レースによっては馬単も3~6点ほど購入してます!!

ただ、余り大きい金額は負けたときの反動も大きいので1点に2000円以上投資することはめったにしません。

ハイリスク・ハイリターンでは投資ではなくてギャンブルになっちゃいますからね!

☆勝馬かずぽん☆流、馬券の買い方でした!
はじめまして!

☆勝馬かずぽん☆です!

今回競馬についてのブログをつくってみました!

まぁこれから少しづつ充実させていこうと思っています!

競馬が好きな人はもちろん!

これから始めてみようかなとか、競馬って何?って言う人まで!

色んな人に競馬のことを知っていってもらえればと思います!


「競馬暦は長いのに、馬券ではあまりいい思いをした記憶が…。」

「たまに的中しても結局当たり負け…。」

競馬なんて当たらない!!!ってあきらめてないですか?

馬番を恋人の誕生日と重ねて買ったり、馬の名前がカッコいいから買うのももちろん有りです!

馬券を買う楽しみ方は人それぞれです!

それで当たったら、一生記憶に残る配当以上の喜びがきっと有ります!

ただ…

毎回そんな「直感買い」では、絶対に勝ち続けることはできないですよね…

周りに、コンスタントに収支をあげて、勝っている人がいませんか?

きっとその人は自分なりの「必勝法」を持っているはずです。

「でも、予想って難しそうだし…」

「何を基準に馬券を買ったらいいのかわからないんだけど…」

そうですよね!

なので、勝馬を予想する際の材料となる要素を、わかりやすく簡単に説明して行こうと思います。

自分なりに予想の組み立てができるようになれば、今よりもっともっと競馬が間違いなく楽しくなります!

このブログを見たら競馬が楽しくなる!競馬で勝てる!そんなブログを作って行けたらいいなと思います!

それと色んな競馬の情報サイトに登録してみて、みなさんに情報配信サイトのレビューを伝えて見ようかとも思っています!

どうぞよろしくお願いします!

↓↓↓↓応援クリックお願いします!☆
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。