~死ぬまで競馬でウハウハ生活してみせる!☆勝馬かずぽん☆奮闘記~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆勝馬かずぽん☆です!

競馬予想会社が乱立してますねぇ・・・

どこの競馬予想会社も自分のサイトに客を呼び込もうとして必死さが受け取れます!

ポイントをつけたり、プレゼント企画をしたり、無料情報を配信したり、その方法は様々ですね!

ここで注目したいのはやっぱり無料情報です。

どんなに豪華なプレゼント企画をしてもらっても、それは競馬の予想とは全く関係のないですからね。(笑)

それに誰が当選しているかも分からないですよね(笑)

はたして本当にプレゼントを送っているのでしょうか…???

競馬予想サイトに求める事は何ですか?

求めるのは馬券を的中させる買い目情報の一点じゃないでしょうか?

そうなってくると、大事なのは…

無料情報として配信されてくる買い目が本当に当たるのだろうかということですよね!

では実際に無料情報が当たるのでしょうか?

正直そんなに当たりません(笑)

無料だから仕方ないと言われればそれまでですからね(笑)

でも良く考えてください!

無料情報で当たらない競馬予想サイトを利用して、

「有料の情報は当たる。」

そんな言葉を信用しろと言われても無理じゃないですか??


もちろん全部の競馬予想会社が当たらないわけでは無いです!!

ちゃんと無料情報である程度の成績を収めているサイトも実在しています。

もちろん当たるというだけで儲かるということとはまた別ですけどね!

それでも当たらないよりは当たるに越したことはないです!

当たらないより、はるかに勝てる確率が高いです!

多少期待できますよね!

会員を獲得する為にのために配信している無料情報なので的中率を重視するのは当たり前だと思います。

でも会員獲得の為の第一歩である無料情報の的中率すら上げられないサイトは…

はっきり言って☆勝馬かずぽん☆的には即退会ですね!

無料情報を配信してない競馬予想サイトもあります。

そんな競馬情報配信会社は相手にしません!

ただ予想はあくまで予想です!

競馬に100%当たる情報なんて無いと思います!

1日2日で結論を出すのは早いですよね!

収支は最低でも8日間で考えて行きましょう!

優良予想サイトでも毎週コンスタントに収益を上げる事は難しいと思います。

収支は最低4週の8日間で考えるようにしましょう。

さらに欲を言えば1ヶ月間予想と結果を照らし合わせて収支が出ていれば、翌月から活用すれば良いと思います!

まぁ買い目配信されたら馬券買いたくなっちゃいますけどね(笑)

我慢です!

ただ、あまりにも多い買い目を毎回配信してくる競馬予想サイトもあります。

数打ちゃ当たる的に感じますので・・・

☆勝馬かずぽん☆的には容赦なく斬り捨てます!

次回は買い目と収支について更新したいと思います!

↓↓↓↓応援クリックお願いします!☆
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。